« ネットのある環境になったので | メイン | とりあえず、ロン毛とギョロと »

2006年04月28日

うおー、GWなしかよ?

サーバ移行がすんなり行く訳もなく、終電まで残業の日々です。「でも、そんな日々も今日で終わり、明日からは休みだ!」と思っていた矢先、クリティカルな障害メールがきました。締めには
「分かっていると思いますが、障害対応が終わるまで、土日GWは無しです。」
と書かれており、分かっていたけどガッカリすると同時に、GWは無しと腹をくくりました。
ホントは、1桁Hitなのにアクセス解析入れてるのってオレか?という葛藤をつらつらと書きたかったけど、いつも通りこんな内容。
だってこの頃、それしかないんだよワーン。

投稿者 verju : 2006年04月28日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/493

コメント

コメントしてください




保存しますか?