« うおー、GWなしかよ? | メイン | ハゲになった夢 »

2006年04月29日

とりあえず、ロン毛とギョロと

お別れ。こういう時、出ていく人はいいけれど、残る自分は、なんだか涙ぐむような感じになってしまいます。
それは、残る仕事にへこんだり、代わり映えのしない自分にガッカリしたり、まだ出川と一緒だったり、せっかくちょっと仲良くなったのにお別れだからです。
この業界、出入りは早いけれど、下手に変な所に長居すると最悪です。そういえば、いい所は気分良く早めに終わる。そういったジレンマがあるような気がする。
早く豊洲から離れ、次はプロジェクトが終わっても一緒に遊ぶような、そんな人達と一緒になりたい。

投稿者 verju : 2006年04月29日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/494

コメント

コメントしてください




保存しますか?