« 携帯でマルチメディアを | メイン | はぁ・・・。昨日のは、もちろん嘘ですよ。 »

2006年04月01日

彼女が出来ました

実は今まで隠してたんですが、髪がサラサラで猫っ毛の人です。私はネコ系の人が好きなので、まあ、いいというか、なんというか。。。
ネコミミを付けたい衝動にとても駆られるのですが、さすがに仲良くなってあまり日が経っていないので、それはまずいかな?と。(でも、もう少し仲良くなったらメイド服&ネコミミを頼んでみようかな?と思います)
うーん、芸能人では誰に似てるかなー?「田村ゆかり」って人に似てるかなー?
そしてね、ついに、えーと、ついになんですが、チスをしますたよ。(/ー\)キャッ
ぷにょっ、って柔らかかったなー。
やっぱり女がいないと生きていけないよ。人生ってバラ色なんだと気づく今日この頃。
うひょー、モテサイコー。

投稿者 verju : 2006年04月01日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/469

コメント

おめ。

そうだよ。
こうゆうのじゃなきゃダメだよ。
『○○が重体だ!』とか言うのはダメダメ。

投稿者 ミロ : 2006年04月02日 15:59

そうですよね。『○○が重体だ!』のような、ブラックなエイプリルフールは笑えませんからね。

投稿者 verju : 2006年04月02日 17:09

コメントしてください




保存しますか?