« 彼女が出来ました | メイン | ブログは「生きてるよping」 »

2006年04月02日

はぁ・・・。昨日のは、もちろん嘘ですよ。

エイプリルフールですからね。ちょっとやってやんよ?と思いまして。。。すいません、アップするのが遅くなりました。
えーと、書いているときはとても面白かったです。なんというか「こんなのあるかよ?」と独りボケ、独りツッコミして楽しんでいました。
でも、見た人にはとても反感を買ったと思います。せっかく最近アクセスが増えたのに、もうみんな見てくれないんじゃないかと、ハラハラドキドキしています。
ボクも「モテない、モテない」って言ってた人があんな日記を書いたら
「なぁにが、”チス”だ?こんちくしょうが。ふざけんじゃねぇ!(死ねばいいのに)」
と思って、2度と見ないかもしれません。(うおー、冗談なんだよー、戻ってきてくれー)
たしか以前にもこのようなネタはやったと思います。言い訳としてはいい言葉が浮かばないのでこれで→ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。今は反省している。
でも強いてあげるとしたら、もし、(無いと思うけど)万が一彼女が出来た場合「また、このネタか?」と見ている人のショックが和らぐんじゃないかと。。。(女友達がいなくたっていい!なんて思っていませんから。。えーとね、非モテな友人が、実は以前彼女がいたことを知って、表面では冷静を装って会話してたけど少なからずショックだったのを覚えていたりするので)

実際の4月1日
前日、マンガ喫茶で遅くなり昼ごろに起きる。( こらっ!(・∀・)ニヤニヤしない)
「当然暇だろ?」ってな友人に
「花見やろうぜ?」
って話持ちかけたけど、暇人なくせして
「いや、やめとくわ。」
と断られました。
それから、行きつけのラーメン店で、ラーメンと味付け卵、ライスを頼み、独り、ラーメンをすすっていました。
買い物に行ったら、前からなにやら楽しそうに会話するカップルが来たので、フッと横を向いて
「うーん、この小物いいなー?」ってな具合に商品に興味があるフリをしました。
その日の夜はちょっと寒かったけど、暖房を点けずにガマンしました。エヘ、エヘヘ (ノД`)ウウッ、ウウウ

投稿者 verju : 2006年04月02日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/470

コメント

コメントしてください




保存しますか?