« 通勤時間が短いのって | メイン | ちゃっ、ちゃらららーら、ちゃっ、ちゃ♪ »

2006年04月12日

ブログとか、お先真っ暗なサービスしか無いくせに

株式上場マジックの類にもれず、それなりの富を得たドリコム。確か前身はMyblog japanだと思ったんだけど、久しぶりに覗いてみたらドリコムへ移行するらしい。(ホントは3月末で完了するらしかったが、顧客通知が十分でないと判断したか、6月末に延期になったようだ)
まあ、移行と言っても旧Myblog japanのping送信先はリダイレクトされるらしいから、ブログの設定的には問題ないといえば問題ないんだけれど、一応、直指定がいいと思ったので、これを機会にping送信先を変更しました。
もうブログはメジャーなので、ping指定のアクセスアップ効果は定かじゃないんだけれど、とりあえず今までどおりメジャーどころと思われるping先4箇所をそのまま指定しとこうと思います。

投稿者 verju : 2006年04月12日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/479

コメント

コメントしてください




保存しますか?