« ブログとか、お先真っ暗なサービスしか無いくせに | メイン | あらーーん »

2006年04月13日

ちゃっ、ちゃらららーら、ちゃっ、ちゃ♪

車のクラクションとかでありますよね、そんなお約束のような音楽。
ウチの電子鍵にパスワードが追加されたんだけど、1日に何回か
「ピッ、ピピッ、ピッ、ピッ。。ピッ、ピッ。」
と、そんなメロディーが流れてくる。
クリアボタン-3桁パスワード-確定ボタン-カードをかざす、なので、どう考えても1音足りないんだけれど、わざわざそのために1つ余計にボタンを打っているようだ。
そのメロディーを聴くたびに「なんて面倒くさい事してるかなー?」とウザったく感じる。

投稿者 verju : 2006年04月13日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/480

コメント

コメントしてください




保存しますか?