« どういう必要があるのか分からない | メイン | 未来都市、豊洲 »

2006年04月24日

土曜は、ちょっと

勘違いかなと思ったけど、やっぱり思い違いじゃありませんでした。
明日は導入日なんだけど、出川は15:00に会社に来いという。深夜0:00にスタートだって言うのに、それはあまりに早すぎる。
どうして15:00かって言うと、ヤツがそれぐらい早く行かなくちゃならない、ただそれだけ。
だからさ、無駄に俺らを巻き込むなって言うの。どうせお前が22:00だったら俺らをそれに合わせるんだろ?そんなヤツは知った事じゃないんだけど、やっと19:00に伸ばすのが限界でした。
作業は暇そうだけど、ヤツのせいであまり気楽に出来そうにありません。

投稿者 verju : 2006年04月24日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/489

コメント

コメントしてください




保存しますか?