« 1年前のブログを見て驚きました | メイン | 通勤時間が短いのって »

2006年04月10日

大活躍のVmgEditer

主にブログのネタ書き用に使ってたVmgEditer。ネットが使えなくて、連絡手段は携帯のみ、こんな今回の環境でとても役に立った。
面倒くさいテーブル名やIDなど、PCから移してメールして、戻って来た回答をコピペで使う。あのやり取りを携帯打ちするとなると、かなりしんどかったと思う。
ネット禁止ってあまり意味ないというか、金持ちならAirH"とか使ってネット出来るし、内輪でも
「もう、こうなったらAirH"契約しましょうか?」
と本末転倒?な会話も飛び出すほど。
第一、調べものが出来ないので、逆に作業効率からすると悪いと思う。まあ、意味合いとしては分かるんだけどね。
とりあえず、携帯も禁止されるほど厳しいところじゃなかったのを良しとするべきか。

投稿者 verju : 2006年04月10日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/477

コメント

コメントしてください




保存しますか?