« 銀行に寄る為に | メイン | このごろ"ストン"と落ちて困る »

2006年05月28日

あまり役に立たなかった1日

サーバにmod_perlを入れたりして色々やってみたけど、結局Movable Typeを動かすことが出来なかったので、すごい意味のない1日でした。(昨日も同じような感じ)
気づいたら、朝から飲まず食わずで夕方になっていて、まだまだやれはしたけど「こんな仕事みたいなことやって、お金にもならない。サイト更新したり、外で遊んだ方がまだまし」と思ってやめました。(だけど、この手は?と思ったりして結局この時間)

遅いマシンを色々やっても、壊れれば余っている速いマシンに切り替える訳で「お手軽に速いマシンを買った方がいいんじゃないの?」と思ったりもします。
今のバイオ(PCV-RZ75CP)も2年ほど経っているので
「もうそろそろ変え時だろう?」
と言われると、「そうかな?」とも思います。
しかし、金銭的にBuy Nowしちゃうほど余裕のある人間ではなく、バイオやサーバの他に中途半端なマシンも2台あることから、有効活用、もしくは「どうしたらいいのか?」と思う次第です。

今日のパソコンいじりは、「せっかくの休日を無駄に使ってしまった」ということでガッカリしました。
「仕事で上げなくちゃいけない」という訳ではないんだし「何に時間を掛けるのか?」を考えなくちゃいけないなと思いました。

投稿者 verju : 2006年05月28日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/522

コメント

コメントしてください




保存しますか?