« ゴールデンウィークの工作 | メイン | ノイローゼになるのが分かった気がする »

2006年05月08日

6,7は何をやっていたか?というと

6日
 モテな友人との付き合いで、お台場へ行く羽目になりました。お台場へは何回か行った事があるので、「モテの聖地毛嫌い度」としてはそれほどでもありません。
でも普段は買い物でサーっと行ってサーっと帰ってきたりします。だから今回のように何も買わずにプラプラと歩くというのは、自分にはないものの様に思いました。なんかキレイな物を見る?とデザインのインスピレーションが湧くそうです。

7日
 MTBでのDH(ダウンヒル)について色々と調べていました。
「スクートの次はMTBでDHかよ?」と、イニシャルDの作者が「バリバリ伝説の次がこれじゃー、ベタすぎ?」と思っていたのと同じようなことを感じたけれど、前後サス・ディスクブレーキのMTBを買ったときから「DHのレースに出たいな」と思っていました。
本当はKUSATSU MTB FESTA 2006のエントリーをしようとしました。ギリギリまでクレジットカードでエントリー出来るので、「他の大会でもこういう方法取ればいいのに」と思いました。
上記の大会の締め切りは8日。出るつもりでいたので、ネットでDHウェアとかグローブとか探していました。でも、スクートではバカみたいに毎週走っていたけど、DHでは「レジャーのように楽しもうかな?」と思います。
なので店に行って買い物を楽しんだりとか、自転車の整備をしたりして余裕を持ってやろうと思います。それにオンボードカメラのセッティング(だた出れれば楽しめるライダーと違い、一人っ子ライダーとしては重要なことです)とか不十分なことなどもスルーする一因でした。

投稿者 verju : 2006年05月08日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/501

コメント

コメントしてください




保存しますか?