« 6,7は何をやっていたか?というと | メイン | コテンパンにやられました »

2006年05月09日

ノイローゼになるのが分かった気がする

出川は人の心が分からないイヤなヤツ。
他のヤツの担当なのに、「どうして出来てないのか?」と言われても、分かんねーよ。「○○社としては…」みたいにすぐ責任問題のように話すのもウンザリ。
なんか緊張してきて空調も悪いので汗が出て、気分悪くなってきました。
あまりに疲れたので、あからさまに疲れた対応をしたら、さすがに少し物腰が柔らかくなりました。

帰り、カードキーを首からぶら下げたままの人がいました。あまりに心が荒んでいたので「お前は家畜だ!」と心の中で叫んでしまいました。

投稿者 verju : 2006年05月09日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/502

コメント

コメントしてください




保存しますか?