« ノイローゼになるのが分かった気がする | メイン | 別要員確保は »

2006年05月10日

コテンパンにやられました

えー、言われましたとも。かなりへこみました。環境周りはノータッチな訳で、分かるはずもありません。それでも色々調べて頑張りましたとも。
問題解決能力の高い人は、あまり人に聞きません。すぐ人に聞く人がいるけれど、疑問。だって聞ける人がいればいいけど、今回のように皆解散して誰にも聞けない事があるから。
でも、自分で何とかするのも限界がある訳で、何年も熟練してきた技術者の知識にすぐなれるはずもありません。
別要員確保。こんな手もあるのだなと思いました。
なら出川、いじめないで最初からそうしてくれよ?

投稿者 verju : 2006年05月10日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/503

コメント

コメントしてください




保存しますか?