« ハゲになった夢 | メイン | 今日の残り時間は少ないけど、ログ残し »

2006年05月01日

なにも考えられない

みんなはGWを満喫しているみたいだけど、忙しくて情報が入って来ない分、羨ましさもありません。ご飯ぐらいちゃんと食べさせてください。
ジャーマネは「下に人が付いた」とか「北海道に行かなきゃならない」とか、オレにとってはどうでもいい事だけど、「頑張ってるの、どうよ?」って感じだと思うので、とりあえず労いの言葉を掛けました。
ジャーマネの話では、出川から離れて楽チンな案件をやらせたいみたいだけど、あまり期待しない。休みたいのは山々だけど、無かった時のショックが大きいから。

投稿者 verju : 2006年05月01日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/496

コメント

コメントしてください




保存しますか?