« なにも考えられない | メイン | 毎度のことながら »

2006年05月02日

今日の残り時間は少ないけど、ログ残し

やっつけブログだけど、後で読み返したとき「あー、このときは忙しかったのね?」と分かるので取りあえずエントリーします。
どうやら他のブロガーたちも、GW全て満喫している人はあまりいないようで、Yooさんなんか僕と同じで29日から休みなしで、さらに8日まで休みが無いということを知って、ニヤニヤしてしまいました。いやいや、こういう書き方はダメです。
ナカマーヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
なしよ。。。すいません。せっかく仲間ーって言ったけど、明日から休みです。
でも、せっかくのGWが「3,4,5の3日だけじゃ、嬉しくない」と思っていて、今さっきカレンダーをめくると5連休ということを知り(残業ボケ)「ちょっと嬉しい」と思いました。だけどすぐに、明日は家の仕事なので「やっぱり嬉しくない」と思いました。
残業していたら、いつの間にかフロアに人がいなくなったので、最終退出はイヤなので仕方なく帰りました。ほとんど仕事は終わっているけど、来週は残作業があるので「完全にプロジェクトが終わってから休みたかった」と思いました。

投稿者 verju : 2006年05月02日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/497

コメント

コメントしてください




保存しますか?