« バイオ(PCV-RZ75CP)の静音化 | メイン | アキバのPC-SUCCESSへ »

2006年06月19日

Ajaxって、どうなんでしょう?

Google Mapは「おおー」と思うけれど、乏しいアイデアしか出ない自分にとって、非同期で通信することの有効性が、今ひとつ感じられない。
他のAjaxも、なんかGoogle Mapのまねっこばかりであまりすごいって感じないし、次はデスクトップとかあるけど「Webでデスクトップが出来て、どうなんでしょ?」と思ったりする。
それはYahoo!サービスを使って、「ネットに物を置く」が出来ているからかもしれない。ちょっと不便なりにも、メモ帳で大体事足りるしね。
でもGoogle Mapみたく驚くようなAjaxが出れば違うのかもしれない。

投稿者 verju : 2006年06月19日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/542

コメント

コメントしてください




保存しますか?