« Ajaxって、どうなんでしょう? | メイン | GMIPSを入れてみた »

2006年06月20日

アキバのPC-SUCCESSへ

末広町駅からパソコン街に行くのに今まではお蕎麦屋さんを曲がっていたのだけど、最近は手前の交番で曲がるようになりました。
それは、そこを行くとメイドさんのお店があって、ガラス張りなので中の可愛いメイドさん達がバッチリ見えるからです。
「いや、通り道なんだよ」と心の中で言い訳をして通り過ぎていますが、つい(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。
でも、一見カフェでもなさそうだし、なぜか一般人が多くて、どういうお店か考えあぐねていたのですが、どうやらこういう店みたいです。
これは考えたなー?と思いました。メガネの人は、「眼鏡っ子 + メイド」のある意味最強の萌えプレイスへ、自然と入ることができる訳です。
僕はあまりメガネが好きじゃないし、どちらかというとネコミミが好きだけど、「ネコ耳じゃビジネスにならないな」と思ってガッカリしました。

PC-SUCCESSへ
PC-SUCCESS

家のバイオ(PCV-RZ75CP)のドライブ1は買った当時からのもので「どうせ増設するのだから」と一番容量の小さい120GBのHDDを選びました。
C,Dとパーティションが区切られているんだけれど、Cの空き領域が少なくなり、Dも携帯の動画圧縮用でドライブの残りを気にしながら使うようになったので、HDDを買う事にしました。(それにこれを機会に、いい加減クリーンインストールをしようと思ったからです)

HGST(日立IBM)のHDT722525DLAT80 (250G U133 7200)を購入しました。8380円でした。
PC-SUCCESS

クレバリーに行ってみたら同じ品が、8788円だったので「PC-SUCCESSって、安いなー」と思いました。
PC-SUCCESSで在庫がなくて、泣く泣く他の店で買った事があったけど「これだけ安くちゃ、別に急いでないなら出直したほうが得策だな?」と思いました。

投稿者 verju : 2006年06月20日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/543

コメント

コメントしてください




保存しますか?