« アラームを掛ける事にした | メイン | 個人情報なんて、もう無い »

2006年06月01日

危険回避

エスカレーターの右側は、急いでいる人のために空いているもんだけど、たまにいる頭の悪いオッサンに阻まれました。
エスカレーターを抜けたら、そのオッサンを追い越して電車の座席に座りました。
でも、しばらくして気づいたらそのオッサンは同じ車両に乗って来て、誰に言うでもなく
「早く座れ、こんちきしょう!」
と、怒鳴りました。そうです、変なオッサンだったのです。
気分を悪くしてまで近くに居る必要はありません。他の車両に移って事なきを得ました。

投稿者 verju : 2006年06月01日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/526

コメント

コメントしてください




保存しますか?