« ブログのネタ書き用に | メイン | ソニーショールームへ行ってきました »

2006年06月05日

最近、興味深いブログを

発見したので、ここんところ読みふけってました。遺品整理専門会社の人のブログで、ブログブームがなかったらまず読めない代物だったなと思ってしまいます。

モテなくて「べつに1人でも生きていけるんじゃね?」と思い始めてきた毒男としては、以下の下りが心にしみました。

「親戚には医師、会社経営者など立派な人達が多いらしいのですが、誰も一年間以上尋ねてこなかったという訳ですね。」
「1年間誰も気にしてくれる事の無い人生って考えられますか・・・?」

恋愛の煙さえも感じない自分にとっては、なんだか人事でないように感じられ、ガッカリしてしまいました。

投稿者 verju : 2006年06月05日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/530

コメント

コメントしてください




保存しますか?