« ソニーショールームへ行ってきました | メイン | アキバへ行きました »

2006年06月08日

うー、寝くじった

朝っぱらから最悪だ。定時に出社しようと思っていたけど、いつもの通り台所のイスに、足を投げ出して座っていたら、普段以上に居眠りしてしまい、あまり意味のない事になってしまった。(まあこれは結構あるパターン)
いつもは朝の電車でニュースを見るけど、今日は座って寝てばかりでした。通勤が長く感じました。
会社では、午前は納品整理して、午後はネット調査しました。
「朝からの出来事」を書きました。
分かっていると思うけど、たまにある、どうにもブログが書けない日だったりします。ていうかホントなにも無い日。

投稿者 verju : 2006年06月08日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/532

コメント

コメントしてください




保存しますか?