« 気づけばいつも23時 | メイン | バイオグラフィー的に »

2006年06月11日

優雅な休日とは程遠い

緑のある風景の中、イスに座ってTeaを飲みながら本を読む。自分の思い描く優雅はそんな感じ。
でも実際の休日は、Teaは飲んでいるんだけど、相変わらず強迫観念に駆られてレコに撮った番組を見るという感じ。
平日の疲れを癒し、レコを見終わり、優雅になるには4,5日の休みがないとなー?と思う。まあ3連休は(やろうと思えば)意外と有って、考えてみたら今まで優雅な思いはなかった(ていうか3連休ぐらいすぐ過ぎちゃう)と思ったから"4,5日"としたんだけど、どっちにしろ「優雅にするぞー。」というちょっとした気合が必要のような気がする。
なので、いつかの週末、優雅になれるように頑張ってみようと思う。(優雅になれるように頑張る、っていうのもなんかなー?まあ、庶民は頑張らないと優雅になれないよね)
最近は映画とか視聴に長時間がとられるのは、あまり撮らないようにした、ってもう書いたか?

そういえば、MTBでダウンヒルって話だけど、もう梅雨に入ったし用意するのもぐうたらしてて進まないから、やるとしてもだいぶ先になるなー。なんちゃってダウンヒラーだから泥道走りたくないし。
考えてみると、5月後半の半月と7月(GWごろまで雪残ってるし、6月は梅雨だし)、暑い8月は避けるとして(まあ山だから涼しいかもしれないけど)、9,10と。3ヶ月ちょっとと意外とスキー並みにしかできない気がする。(ぐうたらライダーとしては)
やっぱ、雨がネックだよな。スキーだと雪になるし。
それにスキーだと、モテないなりには女子は居るんだけど、ダウンヒルだと非モテ街道まっしぐらだからなー。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2006年06月11日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/535

コメント

コメントしてください




保存しますか?