« アキバへ行きました | メイン | 優雅な休日とは程遠い »

2006年06月10日

気づけばいつも23時

そうですよ。とりあえず1日、ブログエントリーしなくちゃとギリギリになる、せこいヤツですよ。
なんか快適な隠れ家とかないかな?と思ったりする。↓は流して聞いてください。
今日は甥っ子がきて遊んでしまった訳で、ゆったり出来るのは夜中になる訳で、それで次の日の朝が遅くなる。(まあ、そうじゃなくても何やる訳でもないし、どっちにしても同じ様な感じだと思うけど。)
考えてみたら隠れ家的なとこは、どこがあるだろう?マンガ喫茶は快適だけど、やっぱりお金がかかる。図書館は良さげだけど、ノートパソコンを持っていってビデオは見れるもののネットが出来ない。(図書館でWi-Fi使えればいいんだけど)都会の1人暮らしは、家賃のために働いているようなもんだしな。
↑と言いつつ結局は、ちょっとぐらい家の人に何か頼まれても、自宅が良い訳です。
今はちょっと、パソコンを何とかしなくちゃな?と考えているけど、かったるいんで、今週はやめて、来週あたりにまたアキバへ行って買い物しようと思います。

投稿者 verju : 2006年06月10日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/534

コメント

コメントしてください




保存しますか?