« なんか工事してると思ったら | メイン | 最近、なんかスパムが減ったなー? »

2006年06月26日

やってるフリするのが大変でした

うーん、何も無い。そんなの聞きたくもないし、つまんないのも分かってるんだけども、だって何も無いんだもん。
だからって、気にもかけてない時事ネタを無理やりするものアレだしね。
まあ、こんなダメテキストでも一般人はいいけれど、つくづくライターの人はすごいと思う。書けない時もあるだろうし、そんな時でもそれなりも文章あげなくちゃならないものな。(まあ、だからプロというんでしょうが)
すいません。締めも考え付きません。(このごろ謝ってばかりだな)

投稿者 verju : 2006年06月26日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/548

コメント

コメントしてください




保存しますか?