« 最近、なんかスパムが減ったなー? | メイン | セキュリティは、しっかりしないと »

2006年06月28日

またもやソニービルへ

ソニービル

ちょっと用事があったので、時間つぶしに1FのPSPショールームに行きました。
PSPの実機試験をしていたら、ショールームの人がPSPをなにやら操作して
「こんにちわ」
と、いやにハッキリとした口調でしゃべりました。
「なんだ?」と思ったら、どうやら翻訳ソフトを動作させたみたいです。しかし、エラーとなって答えてくれませんでした。僕は「プッ」と心の中でウケました。その人はそそくさとどっかに行ってしまいました。
そういえばバイオのショールームとかでも「ふらーっ」ときて、パソコンを「カタカタ」っと打って、またどこかへ行ってしまったり。いったいあの人達は何をしてるんでしょうか?
PSPの動作確認では、CLIE変換したメモステの動画は再生してくれませんでした。うーん、CLIEからPSPに買い替えは、まだ保留だな。値下げもまだしてないことだし。

実は前回ソニービルに行ったとき、ケーキ屋さんが気になっていて、今回マキシム・ド・パリに行ってケーキを買ったのでした。
しかも予約をして、いかにも自分が食べるようじゃなさそうな感じで。
でも店の人がすごく丁寧で、「試しに1回だけ買う」つもりだったけど、気分がいいのでまた買いに行きたいと思います。

投稿者 verju : 2006年06月28日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/550

コメント

コメントしてください




保存しますか?