« このごろ電化製品にも非モテ | メイン | Yahoo!メールが1Gになってるじゃんよ? »

2006年07月10日

じゃろって、なんじゃろ?

うそ、おおげさ。ネット(特に恋愛)には、そんなものが渦巻いていますな。
15歳でHP立ち上げたばっか、だけど掲示板で手馴れたところがガックリ。
まあ、今はこんなのばかりだけどさ。
カワイクとかカッケーようにやればやるほど、どつぼというか。15歳って言っちゃったけどさ、あやしいなー?だってこういう系のプロフィールほとんど信じないよね?会話もチャラいし、どーせ中の人も信用が出来る前にやめるしさ。
時事ネタで画像を張った(本人は軽いつもりでやったような)ブログが、ソッコーで削除されてた。こういう終わり方もヤダなー。

投稿者 verju : 2006年07月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/563

コメント

コメントしてください




保存しますか?