« もういい加減、動いてよ | メイン | じゃろって、なんじゃろ? »

2006年07月09日

このごろ電化製品にも非モテ

プリンターが壊れました。MICROLINE 8w。カラフルiMacが出たときの在庫処分で格安で買ったものなので、まあ随分もったな?と。
兄がスキャナも付いている良いカラリオを最近買ったんだけど、印刷するのに面倒くさい。カバーを取って紙を入れて電源入れて。。それに「あんま使うなよ」って感じだし。
【カードOK!】 沖データ ML8WU MICROLINE 8WU【カードOK!】 沖データ ML8WU MICROLINE 8WU

まあ、印刷に使うといっても月1回の勤怠印刷や、スクートの大会申し込み用紙ぐらいだけどね。(あと地図の印刷か)でも、手軽に使えるモノクロプリンター、無いと不便だったりします。
やっぱり同じモデルを買おうかな?と思っています。トナー、ドラムが流用できると思うし。安いし。
タワー型パソコンの上に置いて使えるというコンパクトさも良いし、解像度も自分的には十分ですしね。

投稿者 verju : 2006年07月09日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/562

コメント

コメントしてください




保存しますか?