« Yahoo!メールが1Gになってるじゃんよ? | メイン | ギガポがダメポ »

2006年07月13日

なにもやっていません

昨日の日記はあれから広げていこうと思ったけど、なにも思い浮かばず。。。暇過ぎて、書くことがないのです。
以前はこんな暇なときにはcode 2調査をしてたんだけど、会社もバカじゃないみたいでやっとドメイン規制かけたみたいで、見られなくなりました。

そういえばATX電源なのですが、「コネクタの-5V省略は仕様です。」ってことで「そういえばそんなこと聞いた覚えがあるなー?」ってことで、てっきり電源交換で終わると思ったのが、長引くことに。
HDDはバイオに繋げて起動した(途中、マシン違うじゃねーか?とOSがハングった)ので、物自体は大丈夫みたい。
あとは電源・マザーだけど兄のパソコンに挿げ替えて試すしかないか?
やっぱケースかもしれないな?と思うけど、これでケースが原因でないと、マザーに続いてケースまで余ることになるので、今日の帰りにケースをアキバで買おうと思ったけど「チェックしてからでも遅くない」と思い、やめることにしました。
なんか安物買いの銭失いの様相を呈してきたけど、それだとあまりに勿体無いので、なんとか動かしたいんだけど。。。

投稿者 verju : 2006年07月13日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/565

コメント

コメントしてください




保存しますか?