« PCの電源を挿げ替えて | メイン | この業界の人 Part.5 »

2006年07月16日

髪を切りました

美容室とかそんなオシャレなとこじゃありませんよ。
このごろ髪の毛切るのが面倒くさくて、ボーボーに伸びていました。それでも「焼け野原のようなオヤジもいるし、それと比べたらどっちもどっちだよ?」と思っていて、それにこの業界「ちょっと違うんじゃねぇの?」ってことやっても、気づいているくせして話題に上らないというか(後で書きます)。。そんなことにあぐらをかいて、そんなことしていましたよ。

ていうか、自分で切りました。
「え?なに?自分で切れるの?」
って訳じゃなくて、そりゃー、もう、素人だし適当ですよ。(ていうか今回初めてです)
だって、ワキ毛(じゃなくて耳あたりの毛か?)と後ろ髪を切ればいいんじゃね?って感じですからね。
それに無造作ヘアってあるじゃないですか?もしかしたらそれに見られるんじゃないか?と。
えーと、まあ「いや、ダメなんだろうな?」と思うけど、「どうせこんな非モテ、誰も見やしねぇよ?」ということで、チョキチョキっと。
髪の毛が少なくなった分サッパリした(なんか言葉に語弊があるなー?)感じです。
なんか今回とりあえず切れたこともあり(そりゃー、とりあえず切れるよな。全然ダメだけど)「ブサ男が金出して髪の毛切っても意味ないよなー?」と思ったりしたので、「これからも自分で切ろうかなー?」と思います。

投稿者 verju : 2006年07月16日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/568

コメント

コメントしてください




保存しますか?