« この業界の人 Part.5 | メイン | このところの不陽気で »

2006年07月18日

時間の流れが違う

この業界、忙しいときと暇のときの落差が激しいですね。今は通勤しに行っているって感じ。久しぶりに1ヶ月ほどなにもない。
まあ、逆に忙しいと、平気で1ヶ月とか吹っ飛びますからね。なんなんでしょうね?この業界。
なんか今の時期、忙しい人が多くて、お気に入りブロガー達の何人かが、更新が滞っていたりします。
イメージの世界なんだけど、白い人の何人かが(友人?の抽象)校庭のトラックを走っていて、白い人(自分)はそれを眺めていて(傍観者)、取り残されているというか。
そう、校庭を走っている人は時間の流れが違う。でも傍観者はそれがどうこうって訳でもなく走っているときも知っているし、そのうち走らなくちゃならないかもしれない。
でもなんか充実しているのはいいんだけど、忙しくて何ヶ月も意識なく過ぎてしまうのは「どうかなー?」とかも思ったりする。
自分もそう、今までは友人と遊ぶスキーシーズンにあっという間になったような感じだったけど、あれはあれで良かったんだろうか?と思う。
ここにきて暇だと何もやることもないし、考えてしまう。
そういえば一昨年あたりとか全然思い浮かばない。なにやっていたんだろ?
ブログは、忙しいなりに"あしあと"を残せるんで「今後も書いて行きたい(というか何か残しておかないと)なー?」と思ったりする。

投稿者 verju : 2006年07月18日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/570

コメント

コメントしてください




保存しますか?