« QuickTimeバージョンアップで、うっはー、最悪 | メイン | お一人様って言うけれど »

2006年07月24日

毎週「何か遊ばなくちゃなー?」と

20代では、休日には、何か(特に外に行って遊ばなくちゃ)いけないような、そんな思いがあった。
30過ぎると結婚したヤツが遊べなくなるのはもちろん、今までの遊びが分かってきて飽きてきた(面白くなくなってきたのか?)「別に?(無理して遊ばなくても)」っていう感じになってきたのか???
また、個人の趣味も多様化するので、そうは(友人らに)合わなくなった。。。
いや、「必要がなくなった」と考えるべきか?
暇な人は家でぐうたら過ごすし、彼女がいる人はどっか行くし、忙しい人は自分の趣味やら何やらでいろいろやったり。その個々で必要十分になってきたのではないだろうか?と思ったりする。
自分としては、暇な人 & ちょっと趣味を広げて行こうかなー?っていう感じ。だけど、MTBダウンヒルは中々やらないなー?「誰が好き好んでこの糞雨の中を?」と思ったりしてるし、メンドいんで結局やらないかもね。
今年は今までやってた海でボディボードはやらないかもな。
30過ぎたんだし「休日ともなると遊ばないと気がすまない」っていうのは、そろそろ思い直したほうがいいかもな。

靴を買った。
ビジネスシューズ

1万円ぐらいのが6千円ぐらいに値引きされ、ちょうどセールでさらに3割引となり、4802円でした。
この靴もそうなんだけど最近、つま先がちょっと細長くなっている靴を良く見かけるけど流行なんですかね?
履いていると広がってくるので、まあいいと思うんですけど、やっぱりそれを計算されているんですかね?

投稿者 verju : 2006年07月24日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/575

コメント

コメントしてください




保存しますか?