« お一人様って言うけれど | メイン | このごろお気に入りのソーセージパン »

2006年07月25日

暑くて頭が働かん

クーラーの効きが悪いのか、サーバマシンが近くにあるせいなのか、困ったものです。
家に帰ってクーラーで頭直撃しているにもかかわらず、頭が熱くて何も考えられなく、どうしてもブログを書く気力が出ませんでした。
「もしか水が足らない?」と思い、水を大目に飲んで横になっていると、なんだか考えられるようになってきたので、どうやら水が足らなかったみたいですね。
このごろ雨だしチャリも乗らないので、調子に乗って水を飲むと下痢してしまうと思っていたんだけれど、そんなことしなくても、もう暑くなって来たので500mlのペット水ぐらいじゃ足らないようです。
相変わらず会社ではクーラーの効きが悪いと思うけど、これを教訓に水をいっぱい飲んで気化熱?で頭が働くようにしたいと思います。

投稿者 verju : 2006年07月25日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/577

コメント

コメントしてください




保存しますか?