« 暑くて頭が働かん | メイン | 日特建設を買いました »

2006年07月26日

このごろお気に入りのソーセージパン

ソーセージパン

弁当をレンジで温めるついでに一緒に入れてる。こうして食べるとウマイんだな。(すいません、庶民の話題で)
最近、この食べ方が気に入ってしまい(ていうか、ちょいグルメテクとしてパッケージに書かれてる)、毎日アホのように同じものを買っています。
でも、ソーセージパンはレンジで1分以内って書かれているけど、弁当はそれより、もうちょっと温めたい。なので、レンジを1分30秒に設定して、ソーセージパンの袋が破裂するかしないかのところで止めるのがデンジャーって感じです。(すいません、庶民の話題で。。。2度言ってみた)

会社の「なんちゃってコンビニ」でEdyが使えるようになりました。
POSと連携しておらず、購入金額を手打ちで入れるのがちょっと外付け感バリバリだけど、おつりもでないし素早く会計できるので、なかなか良いです。

投稿者 verju : 2006年07月26日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?