« チャリッキ始めました | メイン | 携帯のメモ帳に »

2006年08月15日

セオサイクルに行きました

MTBのタイヤの修理のためです。
セオサイクル(春日部店)

前、量販店で買ったMTBを持っていったときに「けっ」って感じだったんで「やだなー、行きたくねーなー?(けど持っていくとこがない)」と思いつつ行ったんだけど、店長が変わったのか、気弱で低姿勢な人が担当だったので良かったです。
DH用のタイヤに変えてほしいって言ったら
「どこで走るんですか?」
「富士見ですよ。」
「あそこは知らない人がいないほど、有名ですからね。」
って感じで和やかになりました。

「これ、先週走ったときの写真なんですよ。」
富士見での写真を見せられました。「やはり、かるーく自慢されたか。」と思いつつ、スピードメーターを付けたいと考えていて、一番安いヤツを付けてもらおうとしたら
「富士見で走るんだったら、高度計があったほうが。。。」
と、優男らしく(セールというより、そう感じられる)アドバイスを言っていましたが、MTBの方はそんなチャキチャキやるつもりはないので、最初に言ったヤツを付けてもらうことにしました。

以前はイケ面でチャチイMTBを寄せ付けない(気のせいかも知れなかったけど、そんな雰囲気ってあるよね)人だったので行きたくなかったけど「今度から気楽に来ようかな?」と思いました。

投稿者 verju : 2006年08月15日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/595

コメント

コメントしてください




保存しますか?