« 祭 | メイン | 坊主の反応 »

2006年08月27日

どこにも出かけなかったら

そう、今日のようにネットをちょっとやって、なんか疲れてベットに横になって「ボーッ」としている。(最近はDVDレコ全部見るのも、かったるくなりました)
実は今週の月曜、休んだんだけど、毎度のことなんで面白みもないので書かなかったんだけど、魔空空間の話は漏れなく書くべきだと思いました。

最近笑ったのは、寝ている間に、ものすごい時間が経ったように感じて「はっ」と起きたら、もうどうしようもないオッサンになってて「しまったー!」と思ったときでした。(ヤバイ、笑えない)

そういえば、坊主にしましたよ。
会社で僕は、列の右端なんだけど、左側2人が坊主で「やばいよ!激ヤバだよ?ジェットストリーマアタックだよ?」「ゴメン。俺が止めてた。」とか「ジャーマネ(実は坊主)が打ち合わせに来たら、坊主テトリス完成!」とか心の中でウケてしまったからです。
どーせ、会社の人たちの反応は「何事もなかったような反応」(しかし影では"ハゲが揃っているよ"と思っているくせに)でヘドが出るほどつまらないと思うけど、しばらく自分の心の中だけでウケが続くので、しばらく楽しい期間が続くのは貴重なので、そうすることにしました。
パーマは、「これを逃すと坊主が揃えられるか分からないし、後でいつでも出来るし」ということで後回しにすることにしました。(実は一昨日の日記を書いているときに、坊主を優先しようと決めていました)

投稿者 verju : 2006年08月27日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/606

コメント

コメントしてください




保存しますか?