« どこにも出かけなかったら | メイン | 携帯を解約しようと »

2006年08月28日

坊主の反応

今日は忙しくて、そんなのにかまっていられない感じだったけど
「さっぱりしましたね」
って、ジャーマネに言われて「触れるんだ?」と思いました。(ふーん、って感じ)

思えば、隣りの坊主に「はっ、仲間が増えてる」と密かに思われただろうし、課長が「あれっ?」って感じで見ていて「お前?いいのか?それでいいのか?」と思われたかも知れない。
だけど非モテは、何をやっても反応が薄いので、その反動としてバレない程度に手を抜くのは(月1日の休みは、バレない範囲)世の中の対抗として、当然の事のように思う。

投稿者 verju : 2006年08月28日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/607

コメント

坊主写真アップして下さいな

投稿者 ミロ : 2006年08月30日 23:36

まあ、ネットでは幾らでも言えるからな。フカシだと思われないよう、ちょっとTOPに貼っておくな。
もちろん、この写真を撮るためにコートを着ましたよ(爆)
え?写真が小さくて良く分からないって?エージェントを特定されないためには、これが限界だぜ?

投稿者 verju : 2006年09月03日 01:45

反応遅くなってゴメンナサイ。
最近携帯からのアクセスが多かったのですが、久々にPCから覗かせて貰ったので、見られました。

感想→『写真が小さくて良く分からない』

投稿者 ミロ : 2006年09月08日 23:40

コメントしてください




保存しますか?