« 坊主の反応 | メイン | 物凄いとりあえず »

2006年08月30日

携帯を解約しようと

思ったり。

改めて着信履歴を見ると、友人からの電話が1ヶ月以上無いなんてざらにあり、契約している意味がさほど無く、解約してもよさげな感じ。
それに反して、ウザイ仕事の電話(まぁ、それもポツポツなんだけど)あるのが、頭にくる。友達よりも仕事の電話が多いなんて、ウンザリですよ。
解約すれば
「携帯ありませんから」
って、そんな嫌な電話も避けられるしね。

それにここまでくれば、メールだけで問題なさそう。
以前、ソニーの「mylo」の話があったけど、携帯がなければ「mylo」のようなマルチ情報端末?を買っても良さげな感じ。(あまりにギミックを持ち歩けない → 持ち歩きたくないと思うので)
どちらにしても今の携帯の番号は会社にバレているので、一旦なかった事にしたい。
実際に携帯を持ってなかったりすると
「ありえない」
って感じで、非モテテイスト溢れる事だけど、非モテだからいいのです。

投稿者 verju : 2006年08月30日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/608

コメント

コメントしてください




保存しますか?