« 携帯を解約しようと | メイン | 腹へった »

2006年08月31日

物凄いとりあえず

朝、通勤とかカッタリーので「とりあえず、会社まで行こう」と思ったり。。。
仕事が終わり、解放されて家路に着くが、数時間で次の日になってしまう。普段は自分の時間を捻出するのが大変なので「とりあえず、週末まで頑張ろう」と思ったり。。。
週末も大して面白いこともないので、「とりあえず、面白そうなスクートシーズンまで頑張ろう」と思ったりしても、実際のスクートシーズンだとブログ掛け持ちでキツくて「とりあえず、スクートシーズン乗り切ろう」と思ったり。。。

なんというか「とりあえず」のスパンが物凄く長くなってくる。
他にも色々なとりあえず。
とりあえず今の会社。とりあえず今の車。とりあえず今の彼女(俺はいないけどね)

なんかそれではあまりに勿体無いような気がする。
しかし「これは!」という物も、なかなか出来ないものであったりする。

「しかしまあ、"とりあえず"も悪くないよ?」と、思ったりしている、もう1人の自分。
だけど、ただ単に「とりあえず」から抜け出せなくなっている、もう1人の自分。

投稿者 verju : 2006年08月31日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/609

コメント

コメントしてください




保存しますか?