« パソコンをバックアップしよう | メイン | メールの返事がきた »

2006年09月09日

DH用のウェアを探していると

結構良さげなページを見つけた。
Troy Lee Designsのウェアとかヘルメットがあったりして、ミーハーな僕にとっては「ウホホ」な感じ。
でも、「サイトがデザイン的に分かりづらいね?」と思ったりした。

ネット通販で一番気になるのは、商品とお金の払い方なんだけど、そのページがすんげぇ見つけづらかった。とりあえず通販の説明は、ページの右上の
mailorder

をクリック(これはとても分かりづらかった)
そして、今回お目当てのウェアのページは
Go!gear,wear&accesary

をクリック。
英語でカッコつけるのはいいんだけど「英語読めるか!コラ!」って言う人もいる訳で、そこいら辺なんとかして欲しいものです。

でも、商品の見せ方は良いなと思った。ネットでは手にとって見れないから、出来るだけその商品の情報が欲しいんだけど、このサイトみたく前後左右の写真とか載せられていると「はぁー、こうなっているんだね」と、分かりやすい。
以前、ネットでプロテクターを買ったことがあったんだけど、正面の写真しか見てなかったので、商品が届いて背面の脊髄パッドを始めて見て「なんですか?このウロコみたいなの?」と驚いたし、「着方が良く分からないよ。ウウウッ。」って事があったんだけど、このサイトだったら着ている写真とかあったので、分かりやすかったと思う。

さて、このお店でFLY Racingのジャージとパンツを買おうと思う。もちろんTroy Lee Designsには惹かれるが、ダウンヒルはお金をかけずに廉価にを楽しもうと思っているので、これで十分だったりする。それにFLY Racingのデザインも、自分的には悪くないと感じるしね。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2006年09月09日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/618

コメント

コメントしてください




保存しますか?