« DH用のウェアを探していると | メイン | やばい、色々とチャリ調べ »

2006年09月10日

メールの返事がきた

昨日の夜、輪娯ロードへ問い合わせのメールを出したら、今日の10時ごろメールが返ってきてた。
「返事は来週の月曜日以降だろう」と思っていたので、心持驚いた。
以前、スノースクートのお店に問い合わせたら「今滑りに行ってるので、○日後です。」とか返ってきて「いい商売してるよ」と思ったことがあったので、それに比べれば随分マシのように思う。

気を良くしたし、ゴーグルがボロくなっていたこともあり、OAKLEYのゴーグルも問い合わせてみた。
最初は、また悪い癖で3000円ぐらい高いSPYのゴーグルが「ベルトのカラーも合ってていいんじゃね?」と思っていたんだけど、ベルトの色が合っていたからって性能が良くなるわけじゃないし。。。ということで思い直すことにした。
以前、「せっかくカッコイイバイク乗っているのに、どうして白や黒のヘルメットなんかしてるんだろう?」と思ったんだけど、「そこは(色は)重要じゃないだろ?」ということなんでしょうね。(すいません、ガードナーとかドゥーハンとかのヘルメットしてました)
またもやもう少しで「お手軽にダウンヒル」から外れるところでした。
アパレルに拘らなくてもダウンヒルは楽しめる?はず?

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2006年09月10日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/619

コメント

コメントしてください




保存しますか?