« 自転車が流行らしい | メイン | お気に入りの自転車ネットショップ »

2006年09月14日

見間違え

オーマイニュース
ハーマイオニー

ひつまぶし
ひまつぶし

朝からボーッとしてたからか、2回も。
しかし「ハーマイオニー」って何よ?と一瞬思ったけど、ハリーポッターのヒロインの名前ね。

「ひつまぶし」は、結構焦った。チャリで「暇つぶし」を目論んでいるのを見透かされたようで、「なぜに知ってるの?」と。
ていうか「ひつまぶし」っていう食べ物あるの、知らなかったよ。
ふんわりうなぎとさっぱりダシ!なぜかさらさら食べられる魔法のうなぎ!ひつまぶしセットふんわりうなぎとさっぱりダシ!なぜかさらさら食べられる魔法のうなぎ!ひつまぶしセット

でも、はてなでも言及されているようで、焦ったのは自分1人じゃないことを知る。

投稿者 verju : 2006年09月14日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/623

コメント

コメントしてください




保存しますか?