« チャリに乗ったところ | メイン | ネットでちらっと見た »

2006年10月18日

やっぱりmylo出るらしいね

でも、予定販売価格が45,000円っていうのはな。PSPを2つ買っておつりがきちゃう訳で、ちょっと高すぎ。でもコンセプトはいいと思うんだ。

以前友人がPDAについて
「色々ごちゃごちゃ余計な機能いらないから、通信機能を付けて欲しい」
と言ってた事があったけど、PDAに通信機能を付けたZERO3が大ブレイクした事から、やはりそれが真だったような気がする。ユーザーに求められているものを出すのが重要のように思う。

さて、myloでめざす方向は"家庭での携帯インターネット端末"が良さげな感じがする。
ソファーやベットなどで寝転んでネットを出来るのは便利そうだし、PCで録画したTVが見れたりするとなかなかだ。(携帯でこんなことやったらパケ死するしね。)
ということで、音楽・動画・ネット(ブログ書き用のキーボード)は外せないとして、値段を下げるために削るとしたら、インターネット電話とメモリを削ってなんとか20,000円以内に収まれば、そこそこイケると思うんだけどなー?

投稿者 verju : 2006年10月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/653

コメント

コメントしてください




保存しますか?