« 電気カミソリの替刃を買おうと思って | メイン | ライフログっていうけれど »

2006年10月09日

モテには驚いた

今日はニートの家に行って、まったり気兼ねなく過ごしましたよ?とか書こうと思ったんだけど、久しぶりにモテのブログを見たら気になることがあったのでそっちを書きます。

通りすがりにモテのブログを見つけて、更新が滞って「やっぱりモテにはブログは続かない、一時の気の迷いだったな?」と思って、いつ終わるか?と、たまーに見ていたんだけど、今日見たら「うお?おおおお?(驚き、そして笑いへ)」でした。
惜しげもなく顔写真付のプロフィールを載せるなんて、さすがモテ!
リンク貼りたいんだけど、せめてトップページの非モテエントリーを過去ログ倉庫に追いやってからじゃないと、リークされてしまうから出来ないのが残念。

なんかさモテって素で「セニョール?」的な日記を書くのでワロえる。
その人は去年あたり、IT系の会社に就職したんだけど、普通のIT系の人とは似ても似つかない生活なのが、モテで金持ちのなせる業なのか?

先週はグアムにいたんだけど、結局ブログはUPしなかった。 部屋でのんびりしながらも仕事に使えるような勉強をしてた。 PHPでの開発にはAPACHEサーバとMySQLが必要なので、 それらをインストールして、PHPの基礎を本やWEBで勉強してた。

おまえ、間違ってる。間違ってるよ!海とかで泳げばいいじゃん。
僕の場合だとこういう感じ。

先週は新宿で徹夜。結局ブログはUPできなかった。 となりの部屋では納品前のゲキが飛んでいた。 PHPの作りがクソで、UIもなってない。こんなシステム必要なのかね? かたにトクホンチールして、昼まで寝てた。

IT系もお金があれば優雅にできる代物みたいですね。とほほ。

投稿者 verju : 2006年10月09日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/645

コメント

コメントしてください




保存しますか?