« 久しぶりにうまいお酒 | メイン | 明日からドコモの903iシリーズが »

2006年10月23日

人のことより、まず自分

家の人も乗れるようにロードレーサー買おうとか、イベントに行ったときに他の人を撮れる様にビデオカメラ買おうとか、以前言った事はしっかり覚えているのだけど、まずは自分を優先させようと思います。(ていうか、そんな人をいたわっていられるほど余裕もないし)

ブログ書き用に、まずはノートパソコンが必要と思っている今日この頃。
出先で携帯だと写真が無くて文字数の少ないエントリーしかできないし、宿に泊まったりした時にDVDを見たりしてくつろげると思ったりするからです。
それにワンセグ。12月には長野でも受信可能となるらしいです。
まだ時期が早いので検索で飛んでこないようにワードは出せないのだけど、勘の良い人は何のために備えているか分かると思います。

投稿者 verju : 2006年10月23日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/657

コメント

コメントしてください




保存しますか?