« 料理は真心です | メイン | 朝起きて飲んだ »

2006年11月02日

融通きかず、むかつく

作業がないんでJava認定試験合格に向けスケジュール提出し、勉強に当てようと考えていました。
確かに虫のいい話だけど、客先からの作業依頼がないから、こちらから出すしかない訳で、だからやることも業務に著しく逸脱しない限り自由なはずだ。
だけど新しいジャーマネ「結局は自分のため」という事で却下という。なんか自分の理論に凝り固まって融通ないみたい。
許可するのは客先な訳で、お前に決定権あるか?っていうの。とりあえず出すだけでもいいのに。
頭にきたんで携帯解約して、無線封鎖して「ざまあみろ!」とかしたい。

投稿者 verju : 2006年11月02日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/668

コメント

コメントしてください




保存しますか?