« 朝起きて飲んだ | メイン | 一段階しか考えられない人 »

2006年11月04日

休憩施設に行って

昨日くつろいだって言ったけど、新しいジャーマネ(新マネ)の言った事が頭から離れず、ハラワタが煮えくり返って仕方ありませんでした。
「自分のためって。。。あんたも自分のために仕事してるんじゃないんですかね?そうじゃないなら全部給与自分にくださいよ」と。
あと「人の言うことは聞きますよ」って感じだったが、結局何1つ自分の言ったことが採用されてないのを考えると頭にくる。
だけど3連休なので「この間で冷静になるだろう」と思って、その通り冷静になってきて「まあやり方はいくらでもある」と思ってる。(ケケケ ← こういうヤツを敵にすると厄介だな)
前ジャーマネのキツキツ管理よりマシだと思うが、どっちにしろ新マネも一癖ありそうな感じ。
せっかくやろうと思ってたJavaも、やる気が失せた。

投稿者 verju : 2006年11月04日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/670

コメント

コメントしてください




保存しますか?