« エキサイトブログが動画対応になったらしい | メイン | 薬局で"眠気覚まし"を買うよりは »

2006年11月16日

流石にそれは悪いな

昔見ていたブログで、壁紙が黒で「ダメダメ日記」とかなっていたんだけど、彼女が出来て結婚したら急に壁紙がピンクになって「ダメダメラブラブ日記」ってなったので、ブラウザの戻るボタンを即行押して、それっきり見ませんでした。
そんなのも忘れかけた頃、ブックマークの編集時に1回こっきり見たんだけど、壁紙がブルーになってマタニティブルーだか知んないけど
「結婚しなきゃ良かった。」
と書いてありました。
その業界で言う"相方"は、そのブログを見ているんだかどうだかしれないけど、見てないにしてもリークしたらどうするんだと思ったし、それ以前に自分はへっぽこだけど
「お前なんか産まなきゃ良かった。」
のような類の、相手がどんなに頑張ったって、はなからどうしょもない書き方には「なんかなー?」と思ったのでした。

知らんけど、祝福されて自分から望んで、さらに相手から受け入れられたくせに、思っても言っては(書いては)いけないんじゃないのかね?「千年の恋も一夜で覚める」っていうんじゃないのかね?知らんけど。
愛とか恋とかそんなんじゃなくて、相手の思いを一瞬で葬り去るモテに、「へー?余裕だねー?こちとらそんなの持ち合わせておりませんよ」ってところが、気になったのかなー?知らんけど。

投稿者 verju : 2006年11月16日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/681

コメント

コメントしてください




保存しますか?