« 流石にそれは悪いな | メイン | 毒男なら「雪風」好きだよな? »

2006年11月17日

薬局で"眠気覚まし"を買うよりは

サッポロ 300mlJACKブラック無糖モカブレンド 24入

の方が断然いいんじゃないか?と思うようになってきました。
本来、コーヒーのブラックは飲めない人だったのだけど、仕方なく薬として飲んだら「飲めなくは無い」って感じになりました。
「うげぇ、まじぃー」と思いながら飲んでいますが、そう考えるとBLACKを美味しいと飲んでいる人はいなくて、みんな眠気覚ましの為仕方なく飲んでいたのかなー?(自分的に)と思います。(オフィスの自販機に当たり前のようにありますしね)
自販機で安く買えるし、半分飲んで残りは次の日に回すので(次の日、一段と濃くなった"うげぇ"感がたまりません)、さらにリーズナブルです。
1つ気がかりなのは、次の日回すのに毒を盛られりゃしないかw

投稿者 verju : 2006年11月17日 13:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/682

コメント

コメントしてください




保存しますか?