« ぱ研を久しぶりに覗いてみたら | メイン | あの時あんな風に言ったじゃんよ? »

2006年11月26日

スタッドレスタイヤに交換しました

かなり早い気もしますが、去年?みたく12月中旬に雪とか降ったら困るので。(まあ今年は無いと思いますが)
バルプが弱っているらしく、滑りに行く度に毎回空気を入れていましたが、流石に面倒だったので、ついにバルプ交換しました。autoazexで3068円でした。

スポーツ障害保険で話したおてがるガードですが、かなりちゃんとした?保険らしく、申し込んで保障が掛かるのに1ヶ月、さらに保険証書が来るのに1ヶ月掛かるらしいです。
スノースクートの大会申し込みは、ぶっちゃけ保険番号さえ分かればいいのだけど、となると一昨日申し込んだ保険は最悪来年1月末まで保険番号が分からないかもしれない。
そして基本的に1年更新のようで、「スキーシーズンの時だけ契約して、後は解約」って手を考えていたのだけど、それは使えないらしいです。
なので来年の夏は、元を取る?ようにMTBでダウンヒルを沢山行おうと考えています。(でも普段のチャリ通にも使えるので、まんざら無駄でもありませんが。。。)

携帯の解約ですが、冬山でのブログの更新は、流石にPHSじゃ入らないだろうから07シーズンが終わるまで解約は無しです。
春になればウィルコムに替えるかもしれません。

ノートパソコンは微妙。バイオTの新モデルは、出るとしたら来年1月中旬あたりだと思うので、となるとスノースクートシーズンが始まってしまってる。現在モデルを今買うのは割高な感じもするが、仕方なく買うかもしれません。

投稿者 verju : 2006年11月26日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/691

コメント

コメントしてください




保存しますか?