« スタッドレスタイヤに交換しました | メイン | クールなウィンタースポーツ、スノースクート »

2006年11月27日

あの時あんな風に言ったじゃんよ?

ということで、昨日は言い訳がましく(忘れてないよと)言ったんだけど「ダメかもしんない」って言ったら、無しになるのは構わないよね?
だって
「遊びに行くから。」
と言って
「やっぱダメだわ?」
と言ったら無しになるのは普通だし。
ダメって言っているのにいつまでも
「遊びに行くって言ったじゃん。」
とクドクド追求したりしないだろうし。
ちゃんと「ダメだ」と言った分、正統派なんじゃないかと思う。

以前、友人が出る芝居を見に行かなかったことがあったんだけど、他の友人は
「仕事が忙しくて。。。」
とか言っていたんだけど、オレは
「なんか、かったるくて行かなかった。ごめん。」
と言ったら、ちょいとこずかれました。
まあ人間、気が乗らない時もあるだろうし、ダメならダメでいいと思う。

一番ヤなのが、いつの間にか無かった事になっていること。
この前、友人の結婚式のときに
「いい温泉があるんだよ?今度一緒に行こうぜ?」
「ああ、じゃあ決まったら電話してよ?」
って言ったんだけど、未だに電話掛かってこないな。まあいいんだけどさ。

投稿者 verju : 2006年11月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/692

コメント

コメントしてください




保存しますか?