« あの時あんな風に言ったじゃんよ? | メイン | サッカーくじ買っておけば良かった »

2006年11月28日

クールなウィンタースポーツ、スノースクート

今シーズンに始めたいと思っているそこのナイスなBoys & Girls?
購入を考えているなら、このオレ様がレクチャーしてやるぜ?

例年の傾向と対策から考えると、「絶対newモデル!」と考えている輩は、今から予約した方がいい。12月中旬ごろになって手配したりしたら、しばらく入手できない可能性もある。
外人の作るものだからな。クリスマスになったらまず入ってこないと考えていいし、そうなると最悪1月中旬まで覚悟したほうがいいというのは、結構ありゆる話。
だから年末年始にとりあえずスノースクートをやりたいヤツは、強ち旧モデルを手に入れるっていうのも間違いじゃあないんだぜ?

旧モデルは12月下旬には無くなってくる感じなので、12月中旬までには入手した方がいいな。
新型もやっぱりいいけど、大幅に性能が異なるって訳でもないし、旧型でもなんら問題なしだぜ?
オレのお勧めはコレだ!
2006 SNOWSCOOTT (スノースクート)STYLE(スタイル)

さらに下のグレードがあるけれど、やはりアルミモデルでこのぐらいのグレードが無難だったりする。理由は主に2点。
・軽い
 スキー場までの運搬や、滑りの取り回しなどが断然ラクチン。
・錆びにくい
 錆びでフレームが弱ったりとか汚れにくく、いつまでもキレイ。

さあ、君もナイスなスノースクートを手に入れて、今シーズンはゲレンデにGoだ!

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2006年11月28日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/693

コメント

コメントしてください




保存しますか?