« クールなウィンタースポーツ、スノースクート | メイン | どおやら熱血が好きみたいだ »

2006年11月29日

サッカーくじ買っておけば良かった

BIGで6億の当たり券が出たニュースを聞いたときから「くそー」と思っているしだいです。
別にサッカーが好きとか、そんなんじゃないけど、なにか問題があればニートになってしまいそうなへっぽこヤローは、他力本願に頼るしかないのです。

サッカーに全然興味が無いけど、totoはコンビニで買えるらしいのは分かっていたんだけど「どこのコンビニよ?」ということで、今までサッカーくじを買った事がありませんでした。今回、調べてみたらネットでサッカーくじが買えるようです。
イーバンク銀行の口座を保有しているか、JCB(My JCB)、UCカード(アット・ユー・ネット)のいずれかのクレジットカードの会員になっていることが条件とのことで、口座、特にクレジットカードは増やしたくないなー?と思っているので、実はちょっと躊躇しています。
でも来年1月末まで入会金が無料とのことで、イーバンク銀行の口座を作って、とりあえずネット購入の手段を確保しておくかな?と思っています。

ロト6はマークシートを塗りつぶさなくちゃならないのが面倒。BIGは勝手にコンピュータが選んでくれるのがいいです。サッカー分からないし。。。(ロト6もコンピュータの自動選択できるか。。。)
それにロト6とか売り場まで行かなくちゃならないのが面倒だし、当たりかどうかチェックしなくちゃならないのが面倒です。ネットでのサッカーくじ購入は当たれば自動的に口座振込みしてくれるらしいです。ネット最高!

さて、せっかく会員になったとしてもサッカーは12月2日で終わりらしいです。
ネットでサッカーくじが購入出来るようになったとして、問題なのは「サッカーの来シーズンは、いつからなのか?」ということ。
来年あたり、口座作ったのをすっかり忘れていそうです。

投稿者 verju : 2006年11月29日 11:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/694

コメント

コメントしてください




保存しますか?